カノンについて

About

新しいシャーマン

Canon(カノン)です!

聖なる地へと旅を重ねるシャーマン。

龍神と繋がり、神々・宇宙からのメッセージを受け取り、

多くの人に伝える。

自然とかけ離れた生活の中で『本当の自分』を忘れてしまっている人達に、自分の魂や、自分の中の神性を思い出してほしいという想いで、その繋がりをサポートすべく、エネルギーアート、個人セッション、月齢瞑想会、リトリートなどを行っている。

今までのチャネリングやリーディングは、チャネラーがお相手の高次元の存在と繋がって伝えるもの。そこにはチャネラーの価値観や固定概念が無意識に入ってしまい、ほんとうのことを伝えることができないと気づく。

​これからは 誰もが自分の神性を知り、自分自身が高次元と繋がっていく時代。そのサポートをしていく 新しいシャーマン、シャーマンコーチャーとして新時代を創造している。

IMG_6510.jpg
IMG_6705.JPG

​2015年に人生最大の壁を経験し、自分自身の心のあり方の重要性に気づき、再び精神世界の探究を始める。その中でレイキやアクセスバーズの習得、瞑想や自然の中で感覚を研ぎ澄ませる事を始めた。

2018年冬至の日に初めて白龍を見てから、龍神との繋がりが強くなる。

2018年から、自分の心の中から湧き上がってくるものを絵にしたいと、衝動的に描く事を始めると同時に、個人のエネルギーを描くことをスタート。

​友人の誕生日の贈り物をきっかけに、エネルギーアーティストとして活動中。

My Story

私の物語

幼少期から目に見えない世界が好き。中高時代には、精神世界や哲学、心理学に興味を持ち、人は何のために生まれてくるのか、何のために生きているのか考え始めるように。

その後、カウンセリングや人の心を探究するため大学の心理学コースを専攻。

卒業後は教育福祉関係の会社員となり、そこでの経験の中で、人は何もしなくていい、存在しているだけで、それだけでいいと気づく。

IMG_6704_edited.png

私のお気に入り

My Favorite

得意なことは、人生を楽しむこと♪

IMG_6508_edited.jpg
IMG_6512_edited.jpg

菌が好き♪

国内&海外旅行も好き♪

好きな言葉は 『ケ セラ セラ 』♪

少しでも気になったことは何でも始める!

菌が入っている食品や商品は

​現地の空気を感じながら

自然を堪能する!

現地の食材を味わい、

観光地より大自然に行く!

今は毎週、フットサル、フラダンス、

ヨガ、バドミントンをやってます!笑

必ず買っちゃいます!

IMG_6706_edited.jpg